ビッグブランチ       + P


ビッグブランチ キャラ別最大硬直差
相手キャラ 最大硬直差 (通常版/ES版) 相手キャラ 最大硬直差 (通常版/ES版) 相手キャラ 最大硬直差 (通常版/ES版)
ジェダ +70 / +110 モリガン +50 / +90 ガロン +64 / +104
バレッタ +65 / +105 アナカリス +58 / +98 フェリシア +51 / +91
キュービィ +70 / +110 ビクトル +58 / +98 オルバス +61 / +101
リリス +50 / +90 ザベル +67 / +107 サスカッチ +65 / +105
デミトリ +65 / +105 レイレイ +64 / +104 ビシャモン +62 / +102
 備考
数値は最大値なのでレバガチャで短縮可能






 ジェダ
1F サスカッチ行動可 22F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 22F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +70
ES版
食らい判定発生 22F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +110
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 バレッタ
1F サスカッチ行動可 17F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 17F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +65
ES版
食らい判定発生 17F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +105
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 キュービィ
1F サスカッチ行動可 22F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 22F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +70
ES版
食らい判定発生 22F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +110
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 リリス
1F サスカッチ行動可 4F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 4F
最大凍結時間 46F
最大硬直差 +50
ES版
食らい判定発生 4F
最大凍結時間 86F
最大硬直差 +90
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 デミトリ
1F サスカッチ行動可 17F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 17F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +65
ES版
食らい判定発生 17F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +105
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 モリガン
1F サスカッチ行動可 4F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 4F
最大凍結時間 46F
最大硬直差 +50
ES版
食らい判定発生 4F
最大凍結時間 86F
最大硬直差 +90
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 アナカリス
1F サスカッチ行動可 10F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 10F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +58
ES版
食らい判定発生 10F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +98
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 ビクトル
1F サスカッチ行動可 10F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 10F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +58
ES版
食らい判定発生 10F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +98
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 ザベル
1F サスカッチ行動可 19F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 19F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +67
ES版
食らい判定発生 19F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +107
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 レイレイ
1F サスカッチ行動可 18F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 18F
最大凍結時間 46F
最大硬直差 +64
ES版
食らい判定発生 18F
最大凍結時間 86F
最大硬直差 +104
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 ガロン
1F サスカッチ行動可 16F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 16F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +64
ES版
食らい判定発生 16F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +104
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 フェリシア
1F サスカッチ行動可 4F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 4F
最大凍結時間 47F
最大硬直差 +51
ES版
食らい判定発生 4F
最大凍結時間 87F
最大硬直差 +91
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 オルバス
1F サスカッチ行動可 13F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 13F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +61
ES版
食らい判定発生 13F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +101
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 サスカッチ
1F サスカッチ行動可 17F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 17F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +65
ES版
食らい判定発生 17F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +105
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ



 ビシャモン
1F サスカッチ行動可 14F 食らい判定発生


通常版
食らい判定発生 14F
最大凍結時間 48F
最大硬直差 +62
ES版
食らい判定発生 14F
最大凍結時間 88F
最大硬直差 +102
備考
表内の数値はレバガチャ無し、及び
サスカッチ行動可能からの数値

通常版とES版の相手との距離は同じ







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